ももクロ CD 買取

ももクロのCDを売ることにしました。

ももいろクローバーZが大好きだったので、今までCDやDVD、それにももクロのグッズなんかを集めてきました。

 

ただ、最近は以前ほどの熱がなくなってきたというか・・・。別にももクロが嫌いになったわけではないのですが、少し熱が冷めてきています。飽きてきたというのもあるんですけどね。

ももくろCD買取

 

以前は、毎日のようにももクロのCDを聞いていたし、DVDも暇さえあれば観ていまして、そのときは、ももクロは私にとって生活の一部のようになっていました。

 

けれど、ここしばらくは、ももクロのCDをほとんど聞かなくなったんです。なので、大量に買い集めたCDやDVDが部屋の棚にしまったままになっています。(^_^;)

 

 

 

今は、ももクロ以外のアイドルに関心が向いてしまっていることもあり、ももクロについては、卒業する時期かもと感じていました。

 

 

そこで、まずは、ももクロのCDを処分しようと思い、はじめは近所のブックオフやゲオで買取してもらおうと思い、実際持ち込んだんですが、自分の予想よりもはるかに安い査定でした。(T_T)

 

いくらなんでも安すぎる!って思い、やめました。

 

 

ももクロのCDを高値で買い取ってもらうには、ネットオークションが一番かなと思ったんですが、知り合いでネットオークションでトラブルに巻き込まれた話を聞いたことがあったし、一人暮らしなので落札されてからの梱包や発送とかの手間を考えるとなかなか簡単には、踏み切れませんでした。

 

 

かといって、同じももクロファンの友達に売るにしても、やはり、高値で買い取ってもらいたいとはなかなか言い出しにくいんですよね。

 

 

なので、ある程度の高額査定で、安心して買取してもらえる業者を探すことにしたんです。

 

 

そんなときに、兄から教えてもらったのが、女性アイドルグッズ専門の買取業者を利用する方法でした。

 

 

気になってネットで調べると、アイドルグッズの買取専門業者は、すべてネットでやり取りするだけで、査定から振込まで完結できるんです。

 

ネットオークションのようなトラブルの不安もないし、面倒なメールなどのやり取りもないし、しかも、ブックオフとかよりもはるか高額の査定買取が期待できるので、かなりお得感があることがわかったんです。

 

女性アイドルグッズの買取業者は、いろいろとあるのですが、特に高値で買い取ってもらえたのが、アイドル館という業者でした。

 

私が利用した「JUSTY」はこちらから!

    

↓↓↓

 

ももクロのCD買取なら「JUSTY(ジャスティ)」が良かったです。

ももくろCD買取

 

私が、JUSTYを選んだのは、他社よりも高額査定だったことと運営会社である「株式会社JUSTY」が、アイドルグッズの買取業界では、高い信頼性を誇っている会社だからでした。

 

JUSTYは、もともとがジャニーズ関連グッズの買取専門で有名な業者で、他にも韓流アイドル、アニメグッズ、ディズニーグッズなどの買取も行っています。質の高い対応と高い買取額でユーザーの評判が高く、実績も豊富なところでした。

 

あと、査定してもらうときの手間がとても簡単にできます。ネットで申し込むと、梱包キット一式が送られてきますので、あとはそれにCDとかグッズを入れて、送るだけです。

 

これなら、一人暮らしの人や忙しい人でも、手間がかならなくて便利ですよね。

 

 

査定についても、「JUSTY」では、傷や汚れが、あったとしても、とりあえず査定してもらえます。しかも、買取額が法人価格になるので、よそよりも断然、高額なんです。

 

査定手数料や振込手数料も無料なので、良心的です。

 

ただ、注意点としては、CDやグッズの査定は公式グッズに限るという点です。非公式グッズについては、買取不可ですよ。

 

私は、持っていたももクロのCDをすべて買取りしてもらいましたけど、自分の予想よりもかなり高く買取してもらえましたよ〜♪

 

>>JUSTY(ジャスティ)の公式サイトはこちら

 

買い取ってもらったももくろの主なCD

ももいろパンチ【初回盤:CD+DVD】、未来へススメ!【初回盤A:CD+DVD】、
行くぜっ!怪盗少女【初回盤A、初回盤B、初回盤C、初回盤D、初回盤E、初回盤F】
ピンキージョーンズ、ミライボウル、泣いちゃいそう冬/鋼の意志【会場限定CD】
Z伝説?終わりなき革命?、D'の純情、ももクリ 2011 『白い風』【会場限定CD】
労働讃歌、猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」、Z女戦争(初回限定)、
サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定)
GOUNN(初回限定、トレカ付き)、ももクロ★オールスターズ2012【会場限定CD】
ももいろクリスマス2013開催記念シングル 泣いちゃいそう冬
桃黒亭一門 ニッポン笑顔百景、MCZ WINTER SONG COLLECTION、3BJr 七色のスターダストザ・ゴールデン・ヒストリー、あかりんへ贈る歌【会場限定CD】など多数

 

ももクロの魅力

 

ももいろクローバーZが大好きになった理由は、彼女たちの魅力です。ももクロの魅力は、なんといってもライブにあります。ももクロのLIVEって、いつも満員御礼です。

 

ももクロは、ドーム会場を満員にするパワーが有るんです。

 

 

ももクロのファン層って、家族連れやカップルなんかが多いんです。なので、誰もが楽しめるライブだと思います。年齢層の幅も広いし、男女ともに人気があります。

 

ももクロの魅力として、まずあげられるのが、歌だと思います。いわゆるアイドル曲というよりは、歌唱力が問われるアーティスト志向の作品が多いんです。もちろん、王道のアイドルソングも「行くぜっ!怪盗少女」「走れ!」みたいなのがあります。けど、ライブでは、アーティスト系の楽曲にもトライすることで、ファンのハートをがっちりと掴んでいる気がしていました。

 

 

あと、聴かせるだけじゃなく魅せる部分もすごいんです。5人が全力パフォーマンスする姿が、本当に美しいって思われます。
歌以外にも、ももクロメンバー各自の魅力も楽しめます。たとえば、ピアノ演奏、ギター演奏、タップダンス、フラフープ、ドラムなんかをソロで披露してくれたり。

 

とにかくいろいろなももクロの顔をメンバーが見せてくれるところが、良いんだと思います。